2009年03月20日

カゴツルベは、よくキレるなぁ。

井俣です。
今、ウィスキー(ワイルドターキー8年)をひっかけております。

カゴツルベ、初マチネ終わりましたぁ!

今日はねぇ、
なんだかヤス(安田章大)のお芝居が非常に、いい集中を見せていて、引き付けられました。(ラストのセリフがまたよくて泣けた。。)

メインキャストの人達も毎回違うお芝居の発信の仕方をするので、
一緒にやっていても、新鮮に出来ます。


ヤスの部屋の楽屋前にカゴツルベのロゴ入り暖簾かけてありました。

絵柄も施され
蝶々とか月にアザが描かれてるとことがイイな。
オーダーメイドだそう。

この公演に対する意気込みも伝わってきます☆

ありがたいことです。

明日もぎゃんばるゾ〜
posted by シャチュウブログ at 19:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SHOUT to the TOP☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カゴツルベお疲れさまです!押忍!

昨日観た!!すげぇ!マジすげぇ!マジ通り越して鬼すげぇ!!なんかもーいろいろ豪華絢爛グレードアップで感動です!感涙です!生きてて良かったよぅ!o(>_<)o

井俣カゴツルベも禍々しさ200%UPで激ダークサイドになってるぅ!異形っぷりがうしおととらの“とら”みたい〜恐ろし素敵★な禍つ神でした。この世のものとは思えません。


全く同じ料理でも素材がぐぐっと良くなると、味がますます良くなるんだなぁと思いましたよ。少年社中はおふくろの味、青山は高級料亭の味でした。
Posted by おはる at 2009年03月21日 00:06
おはる様

いつもありがとうございます。
少年社中はおふくろの味、青山は高級料亭は言いえて妙ですね。
そのとおりだと思います。
刀の精の格好は僕もスゴイ好きです。
変身にかなりの時間を要するんですけどね。。汗

いただいたもの大切にします★
Posted by TAIRANT  at 2009年03月21日 08:37
井俣さん、おはようございます(^ω^)

前回はお返事ありがとうございました!
嬉しくて舞い上がってしまいました(笑)
ダーツやってみたいなぁ…と思っていたのですが
井俣さんのダーツへの想いを聞いて余計にしたくなった今日この頃。
うむむむ、考えてみよう。

昨日は初マチネお疲れ様でした!!
井俣さんの文章から充足感を感じ、ウィスキーも美味しかったやろうなぁ……
なんて、勝手に想像してしまいました。

今日は初の昼夜公演でしょうか。
実は今日のマチネ、観劇させていただきます(n_n*)
2度目の観劇になりますが、カゴツルベが好きな故。
いやいや、楽しみです♪
井俣さんが載せてくださった舞台からの客席。
自分が座っている場所は、舞台からこうやって見えるんだ、と。
新鮮な気持ちになりました。
う〜ん、一度立ってみたい(>д<)!!
今日は、2度目の楽しみ方を見つけたいと思います。

井俣さんの衣装。
【デビルマン+ヨハネ・クラウザー2世】
納得してしまいました(笑)
あの外見でヘコヘコしたり、お茶目なポーズをとったりする井俣さん見たいなぁ(ノ∪`)

安田くんの楽屋前にかけてあるカゴツルベの、のれん。
すっっっっっっごくかっこいいですね( ゚Д゚)
カゴツルベの雰囲気が感じられる素敵のれん!!
あぁ、マイルームの入口にかけたい……

「カゴツルベは、よくキレるなぁ。」
切なくなる言葉です。
泣ける言葉です。
今日も感じてきたいと思います。

Posted by megu* at 2009年03月21日 11:15
井俣さん、はじめまして。こんばんは。
今日の公演もお疲れ様でした(^-^)
20日の公演、私もすごくよかったと思います。
今日、21日の公演も入りましたが、役者さんそれぞれの演技が、お互いの演技を引っ張り、引っ張られ、カゴツルベは日々進化しているのだなぁと強く感じました。
カゴツルベの世界がどこまで広がっていくのかすごく楽しみです。安田くんの楽屋の暖簾☆素敵ですね!
痣にもこだわってるんですね。
実際にあの顔の痣は毎日描いているのですかね。
写真、載せていただいてありがとうございます(^-^)
Posted by うゆ at 2009年03月21日 22:22
megu* 様
ありがとうございます。
ダーツ是非やってみてください。
チーム内でも今度行こうと約束してます。

うゆ 様
日々の進化は止まりません。
キャスト陣の今日はココをこうしてみようという試みはその都度起こるので。
みんなストイックにエンジョイしながらカゴツルベを演じているんです。





Posted by TAIRANT at 2009年03月22日 09:06
安田くんの楽屋の暖簾の写真見れなくてとても残念です…また写真載せてもらったりは出来ないですよね…?

カゴツルベ東京公演お疲れ様でした!私は青山劇場に足を運ぶことは出来ませんでしたが、大阪公演には行かせていただくつもりなので今からとても楽しみです!大阪公演もお身体に気をつけて頑張ってください!
Posted by るり at 2009年04月02日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シャチュウ☆ブログ