
“ロミジュリ”前線には、ものすごい熱波と社中台風があいまって、さらに暑い夏になっています。
数日前から稽古場が少し大きくなり、仮組したセットらしきものも立ちました。
早朝から、劇団員の皆さんが立ててくださいました。
今まで想像でしか動けなかった動きもこのセットのお陰で、より具体的に動けるようになりました。
本番の舞台を想定して、さらに奥深く、より細かく、皆んなの演技が広がっていきます。わずかな休憩時間もそれぞれのセリフや動きを確認したり、相手役の人達と相談したり、掛け合いをしあっている姿ばかりで、のんびり休んでいる人なんていません。
ひとつの作品をお届けするため、スタッフもキャストも一丸となって、前へ前へ進んでいます。演出家の毛利さんの隣にも日に日にスタッフさんが増えていき、「いよいよ!」という空気もまた、良い緊張感を生んでいるようです。
どんどん濃くなる内容にワクワクドキドキの興奮を抑えられません☆
稽古日程も残りわずかですが、まだまだ、どんどん、ばんばん濃く濃くなっていくことでしょう!
きっと、期待を裏切らない舞台をお魅せ出来ると思います!
ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださいね♪
---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
【関連する記事】