
『ロミオとジュリエット』、全ステージ無事に終了致しました!
沢山のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました!
僕達はまだまだ未熟で、伸ばして行かなきゃならない事もたくさんあります。
いい歳にもなりました。
そりゃあ体力だって落ちてきます。
みんながそれをわかった上で、、
尚、上を向く。
この集団に、それでもこだわり続ける圧倒的な理由が、
やはりそれぞれにあるからだと思います。
これからもたくさんの人達に少年社中の作品を届けられるよう、
まだまだ、もっともっと成長して行きたいのです。
これからも見守って下さいませ。
ご声援をよろしくお願いいたします!
そして次は『ファンタスマゴリア』
マジですぐなので、びっくりしますが、(笑)
気を抜いてはいられません。
んでもって、、ご期待下さい!
ファンタスマゴリア特設サイト
↓↓↓
http://www.shachu.com/pm/
いきなり“林修司サン”の名前出して話しかけてしまったacco☆です。
すみませんm(__)m
初めて社中公演、そして
生・井俣サンが観られて、
カッコ良くて、楽しくて
感動させてもらったことを
お伝えしたかったのに、
修司サンの名前を出したばっかりに、井俣サンに気を遣わせてしまいすみませんでした(>_<)涙)
(大人の優しさデシタ。ルドビコの次の公演や、ヒロキくんの出演に触れてくれました)
モンタギュー本当に!!
カッコ良かったです(>_<)
低いしっかりした声が大好きなので、余計にそそられ(笑)ました!
堂々とした存在感、すごく大きく見えました☆
次のファンタスマゴリアもぜひ観に行かせて頂きますヾ(´ω`*)
森大サンが、
ファンタス・マゴリア、と切ってましたが
正解を教えてください(笑)
30-DELUXとルドビコ☆しかほとんど観たことありませんでしたが、少年社中も大好きになってしまいました☆
応援しながら、一緒に上を向いて歳を重ねていってみたいデス(^-^)♪
ありがとうございました!
井俣サン☆
*☆マークは、ハートの絵文字も兼ねてます(笑)
ご来場ありがとうございました!
お声かけをいただいて嬉しかったです。
状況に甘んじる事なく、
いい作品を届ける為に尽力していきますね。
修ちゃん率いるルドビコ、30-DX、
並びに
これからも少年社中もよろしくお願い致します。
今回初めての社中公演だったのですがブログ友達と一緒にサインいただけて嬉しかったです(*´∇`*)ありがとうございました♪
『ロミオとジュリエット』とても素敵な時間をありがとうございました♪また観劇させていただきますね(o^−^o)
ご来場ありがとうございました!
初シャチュウ、楽しんで頂けたようでとてもうれしいです。
“初”の方に喜んでいただけるのは、いつもそうなんですが、
なんだか特別な感じがします。
これからも期待に添えるな作品造りに邁進していきますので、
ご声援のほど、よろしくお願いいたします。