![hikimasublog-2007-03-24T16_48_13-1[1].jpg](https://shachu.up.seesaa.net/image/hikimasublog-2007-03-24T16_48_13-15B15D-thumbnail2.jpg)
浜子の稽古は順調に進んでおります。ホントに楽しい芝居になりそうです!
なかなか、同一テーマで人と競作するような経験などないので、他のチームの演出家さんに激しくライバル心を燃やしながら芝居を作っております。
僕のチームのタイトルは「探偵と女優」。少年社中のエース"堀池直毅"も大暴れしております!
もちろん、米山氏のチームの井俣と廿浦も、大暴れ中!
ぜひとも、見に来てください。
公演情報はこちらです
http://www.kifujin.net/
あと!
YODA Kenchiコンサート「チャンドラ・ワークスとスロウ弾きます」もついに始動しました。
今回は次回作「slow」の楽曲と「チャンドラワークス」の楽曲を大編成で再現いたします!
もう幾度となくやってきたコンサートですが、今回はYODAさんの気合いの入り方が違います。
これまでの集大成とも言えるコンサートになりそうでワクワクしてます。
来場希望の方は、ぜひこちらからお申し込みください。
http://www.shachu.com/special/lost_adventure/ticket.html
来月から開催されるワークショップについて質問させてください。
参加申し込み概要に『各回参加ご希望の方は参加回をチェックしてください。』
とありましたが、前日に急に予定が入る事もあり、チェックを入れられませんでした。
出来れば全部参加したいと思っているのですが、行けない日も出てくるという具合です。
予定が見えない人は参加出来ないのでしょうか‥?
あと、『新宿・池袋周辺で開催』と書いてましたが、ブログには『千川』とありました。
千川が最終決定ですか?
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答の程お願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。
・開催場所の件について
4月中の開催場所は、千川区民集会所(豊島区)に決定しました。場所は有楽町線千川駅下車10分ほどの場所です。
・各回参加の申し込みについて
ワークショップの準備のために、あらかじめ参加者の人数の確定をさせて頂いております。
開始後の参加回の追加も承るつもりでおりますが、申し込み者多数の場合は、申し込みを打ち切らせて頂く場合があります。ですので、その点をご了承いただければと思っております。
できましたら、13日までに参加申し込みをしていただければと思っております。
なにとぞご検討をお願いします。