2015年07月16日

【必ずお読み下さい】ご来場のお客様へご案内

【旅人食堂】ご来場のお客様へ、各種ご案内です。
チケット送付状に書かれているものとほとんど一緒ですが、いま一度ご確認下さいませ。

★会場となるポケットスクエアには、劇場MOMOを含め4つの劇場があります。お間違えにならないよう、ご注意ください。
劇場MOMOはポケットスクエアの一番奥にある劇場です。チラシを掲示してありますので、よくご確認下さい。
劇場までの道のりは、送付状をご確認下さいませ。

★U-19チケットをお申込みの方は、お座席へ向かう前に必ず、ロビーの受付にお立寄り下さい。何か年齢の分かるものをご提示下さいませ。中学生・高校生の方は学生証で大丈夫です。

★開演時刻を過ぎてからのご来場の場合、指定のお席にご案内できない場合がございます。ご案内の際、演出の都合上、暫くロビーでお待ち頂くこともございます。
今回の劇場はとても狭いため、ご観劇中の方の前を通るのは非常に困難ですし、前方の席の場合は出演者の目と鼻の先を通って着席して頂かなくてはいけません。余裕のあるご来場にご協力下さい。できるだけ10分前にはご着席下さい。

★開演の1時間前からロビー開場、グッズ販売を行っております。
ロビー開場前に、劇場付近でお待ち頂くことが、一切できません。そのため、チケットをお持ちのお客様は1時間前をちょっと過ぎてから(確実にロビー開場している時間に)お越し下さい。

★会場にはお寛ぎ頂けるスペースがございません。お食事は外でお済ませ下さい。お手洗いも個数が少ないので、事前にお済ませいただくか、劇場でご利用の場合は開演間際にならないようにご注意ください。

★今回、ロビーも楽屋もとても狭いためスタンド花・アレンジ花は辞退させて頂きます。誠に申し訳ございません。

★季節柄、生もの・保存期間が短いものの差し入れはご遠慮下さいませ。出演者にその日にすぐ渡せない場合もございますので、ご理解下さい。

★終演後、劇場を出ましたら駅方面へまっすぐお進み下さい。いわゆる「出待ち」はご遠慮願います。
本来、どこの劇場でも「出待ち」は禁止されている行為です。特に劇場MOMOの周囲は住宅街のため、近隣に住んでいる方のご迷惑となります。
劇場MOMOのあるポケットスクエアは非常にその点厳しく、劇場の外でたまっていたり喋っていたりすると、すぐに劇場スタッフの方が注意にやってきます。劇場のルールが守れませんと公演の実施にも影響が出ますので、何卒ご協力をお願い致します。

★劇場を出て、ちょっと友達と感想を話しているだけでも注意されてしまいますので「劇場を出たらとりあえず駅方面へ!」を心掛けて頂けると助かります。ポケットスクエアは4劇場ありますので、普通だったら問題ない音量でもご近所のご迷惑になってしまうのです。
本当に劇場のすぐ側に民家がありますので、なにとぞよろしくお願い致します。



posted by シャチュウブログ at 15:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シャチュウ☆ブログ