2017年05月01日

【三人どころじゃない吉三】上映会開催のお知らせ

C20R9794.jpg昨年夏に上演されました【三人どころじゃない吉三】のDVDが今月、完成する運びになりました。
それを記念致しまして、下記の通り上映会イベントを開催致します。


【三人どころじゃない吉三】DVD上映&トークショー

◆日程◆
東京:5月19日(金) 12時開演/16時開演 発明会館
大阪:5月27日(土) 12時開演/16時開演 TBホール

※上映約2時間+トークショー20分程度を予定しております。
※ロビー開場・客席開場共に開演30分前より


◆出演者◆
毛利亘宏
少年社中メンバー
ゲスト出演者

※社中メンバーは各回、何名かずつ順番に登壇致します。
 登壇しないメンバーはロビーでお客様をお迎え致します。
 各回の出演者に関しましては続報をお待ち下さい。


◆TICKET◆
全席指定:3,300円(税込)

【チケット取扱い】チケットぴあ

5月9日(火)11時〜5月11日(木)23時59分<抽選制>
5月12日(金)当選発表
5月14日(日)23時半入金締切
5月16日(火)一般発売


◆DVD販売について◆
上映会会場にて【三人どころじゃない吉三】DVDを先行販売いたします。
いち早くDVDを購入できるチャンスとなります。

※ご購入は、各回お一人様2本までとさせていただきます。
※DVDはチケットをお持ちのお客様のみお買い求めいただけます。
※各会場とも十分な数をご用意させていただいておりますが無くなり次第販売終了という形を取らせていただきますのでご容赦ください。

※こちらの上映会イベントの後、最速でご購入頂けるのは
 【モマの火星探検記】公演会場となっております。

DVD【三人どころじゃない吉三】
定価5,500円(予定)

直前のご案内になってしまいましたが、是非、ご検討下さいませ!!


posted by シャチュウブログ at 18:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
去年上演された「三人吉三」の上映会とDVD発売、ありがとうございます。この日を首を長くして待っていました。
しかし残念な事に、地方住まいの上、仕事・家庭の都合で大阪上映会に行くことはできません。
後はDVDの発売が通販とか紀伊國屋書店での販売をしてくださることを祈るだけです。
生の舞台を味わうことができればそれが一番良いと確信しています。でも、どうしても行けない時期があります。私も今その状態です。親の介護とか仕事とか…。そんなストレスが溜まる状態を解決するためにDVDでの鑑賞は私にとって最高の幸せです。
生の舞台を観に行けるようになったらすぐにでも行きたい❗それまでの間、私の楽しみでもあるDVDの発売を心からお願いします。
東京に行くこともできず、友だちもいなく頼める人はいません。
どうかDVDを紀伊國屋書店等での発売お願いします。お忙しいところ、私のこんなメールを読んでいただきありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 武田明子 at 2017年05月02日 11:28
上映会の次にご購入頂けるのは【モマの火星探検記】公演会場になりまして、
紀伊國屋書店さんで取扱いがある場合はその後となります。
続報をお待ち下さいませ。
Posted by みわ@制作 at 2017年05月16日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シャチュウ☆ブログ